So-net無料ブログ作成
言い訳 ブログトップ

気乗りのしない昭和記念公園 [言い訳]

3月3日・・・
そう、ひな祭りなのですがなんと前回の撮影が2月17日
半月以上も間が空いています。

1
1.梅
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

そう、なぜこんなに日にちが開いているのか、のりが悪いのか
それは、引っ越しなどプライベートで(撮影ももちろんプライベートなのですが(笑))色々ありまして、撮影に身が入らないのです。

2
2.水仙
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

撮影していて全く楽しくない訳ではないのですが、それが気になって身が入りません。一応気晴らしもかねて撮影しにきているのですが
どうも、だめです(泣)

3
3.スノードロップ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

写真を趣味にしてから初めての暗黒期です(笑)
今思い出しても、のりが悪かったなー
今は、その反動が・・・

けっこうのりのりです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良い訳日記(写真なし) [言い訳]

男らしくなく、言い訳を一つ・・・
今日、友人宅で昨日の水仙を見てみました。
すると、

ショック!

何と、白の大部分が白飛びしてしまっているではないか
液晶モニターだと、そんな事もあるのか・・・
以前から、液晶モニターは彩度が高いとは思っていたが・・・
自分のうちはCRTなので、結構ギリギリな物を選んでいたのだが・・・・

また、私の露出は行きつけの、写真屋さんに合わせている。
当然、バックライトはないので(笑)自分では適正露出だと思っていたのだが・・・・

うーむ、やはりこのインターネット時代いろいろ難しい・・・・


言い訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。