So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと悔しかったので(笑)2014年6月 [ポピー]

P6010088.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.2/300mm※35mm相当/手持ち
前日、ゴミゼロ倶楽部のオフ会がありました。
楽しかったです。
ちなみに昔なつかし、以前にもあった様に写真を撮りためているため日記のくせにどんどん遡ります。進むにつれ昔になるという、どんどん記憶が曖昧になっていくという正確性に乏しい日記が戻ってまいりました、てへっ。
オフ会の事は、また明日以降になると思います。
P6010014.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F10/ライブビュー使用/手持ち
花も痛み始めているしFisheyeで撮れる様な状況ではないだろうと思い、Fisheyeは持っていきませんでした、するとどうでしょう写真仲間(虫撮り)が上手に撮影しているじゃあーりませんか
撮影機材選択も含め花撮りとしてはちょっとだけ、ほんのちょっとだけですよ。
悔しいので、地元開催のオフ会、地の利を生かして
早速次の日撮影です。
P6010119.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

魚眼での撮影、いやー気持ちよかったー
雲があってももちろん良かったのですが、この見事な快晴は、快晴で
とても気持ちよかったです。
P6010050.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F22/フラッシュ使用/ライブビュー使用/手持ち

ところで昨日と違って画像のサイズが違うじゃないかって?
いやー、以前よりちょっと大きくしようと思ったら、このブログの写真貼付けサイズをなぜか超えてしまってはじがきれてしまうんです。
容量ではなくて横幅
こんな仕様あるの?と疑問もわきましたが
ただですのでこちらで工夫します。

P6010048.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F2.8/180mm※35mm相当/手持ち

昨日レンズ選択を間違えたので今日は、きょうとで楽しめました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

RANA

日記復活おめでとうございます。
あの日、行きがけに、魚眼を持っていくか行かないかで、話がありましたよね。私は持っていく派だったので、今日は結果を出そうと少し燃えて頑張りましたよ(笑)。刺激し合うのは撮影会の良いところですね。
by RANA (2014-06-29 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。