So-net無料ブログ作成

みなさま お久しぶりです。(2014年6月14日) [菖蒲]

みなさま お久しぶりぶりです
ma7です。
P6140371.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち
なぜこれだけ長い間ブログを更新しなかったかというと
ちゃんと理由があります。
大病を患っていました(笑)
正直結構大変で、入院し病院を退院しても、写真をまともに撮影するどころではなかったので
写真をやめようかと思っていました。
P6140055.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F5.6/400mm※35mm相当/手持ち
やや、色々あって、撮影を再開する事が出来ました(笑)
ペース的にはゆっくりとなりますが、おつきあいくださるとうれしいです。
事の経緯もゆっくりと書こうと思っている所存です。

という事で
P6140440.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

今回は、青梅の吹上しょうぶ公園へ
この日はちょうど撮影にはもってこいだと思いました
まだ早いところもあるのですがこの菖蒲は地味に
痛みやすいので、満開では見る分には楽しいと思われますが
撮る分にはちとキビシくなります。

P6140239.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

で一枚目に戻ってしまいますが
ずっと、こういうの撮りたかったんです。
なかなかこのようなチャンスに恵まれず
いつかは撮りたいと思っていたので

P6140114.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

大変うれしく思いました
まだまだ、満足はしていませんが
正直感無量なところがあります。
P6140112.jpg
OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

しかし人間というものは、欲深いもので
一度撮れるともっと撮りたいと
欲望が増してきます。
いやー、本当に怖いですね(笑)

P6150250.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F6.3/400mm※35mm相当/手持ち

という訳で
なにがという訳なのか解りませんが
また、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。